SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

上の子のクラスでいろんな風邪・おたふくなどが流行っていました。
うつらないかな???と心配していたけれど、元気だったのでうつらなかったのね~と安心していました。
が、しかし学校にいる際に頭痛がしてと熱を測ったら微熱だったらし。
そのまま習字に行ったけれどひどく頭痛があったらしく、途中で帰ってきました。
その後、ご飯まで寝てなさい!っていたら熱が上がっていました。
先ほど坐薬を挿し、少し体が楽になったようです。
明日は法事で一泊なのに・・・大丈夫なのか?といろいろと心配しています。
ただの風邪でありますように。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:47 PM  コメント (0)