SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、9時過ぎに電話がなりました。
きっと義母だろうと話しながら電話を出たらやっぱり義母でした。
で、いつものセリフ「暇だから遊んで~」大体この時間帯になる電話はこのセリフ・・・
お父ちゃんも起きていて、①苫小牧ジャスコ②ニセコ方面道の駅ツアーに連れてって・・・という内容。
先週、私たちは苫小牧ジャスコに行っていたので、道の駅ツアーにしました。
日帰り温泉セットも持参で約6時間の旅をしてきました。
義母は満足して室蘭に帰宅。
私たちは晩御飯を買っていただいたので、食べて満足しました。
真狩では噴出し水を飲んだり、おからドーナッツを食べたり、ニセコでは野菜を買ったり・・・といろんな道の駅を堪能してきました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:15 PM  コメント (0)