SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、今日は姪と甥の誕生日です。
昨日は姪で8歳になり、今日は甥で17歳になったのかな?
二人は予定出産だったので、出産日が決まっていたにも関わらず、二日連続なのがすごいです。
親は違うのに・・・などと二人の姉に対して思っちゃったりします。
私も上の子が予定日通りだったら1月23日で三日連続でしたが、17日に産んでしまいました。
一月生まれは三人で冬休みに会った際、大きいケーキで三人分のお誕生日会をしたことがありました。
今はなかなかできませんが、甥が高校卒業までにまた出来たらうれしいな~って思っています。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:26 AM  コメント (2)