SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜、下の子が「かゆい・・・」って足の裏をかゆがっていました。
見ると皮がはがれてボロボロ・・・あら?いつから???
お風呂のときは気がつかなかったし、リハの時には靴下脱いでもわからなかったな~と。
痛いかゆい・・・というので薬を探したけれど、いつも常備である軟膏が無くって仕方が無く、市販のムヒを塗っておきました。
朝起き見たけれど、やっぱり皮が剥けているので溶連さんのせいかな?って思っています。
先生は溶連さんの合併症で血尿・・・とは言いませんでしたが、それしか思い当たることはないので、罹った感じは無いですが血液検査の結果よりそう思うことにします。
金曜日の受診までムヒで大丈夫かな???って思っているのですが・・・
月曜日にでも行かないとダメかな?

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:24 PM  コメント (0)