SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日から臨月を迎える私は名前を勝手に決めていましたが、お父ちゃんにダメだと言われ・・・
子供たちと勝手に私の付けた名前でお腹に話しかけていました。
でも、午前中にメールで名前の候補が送られてきて、その中から決めることに。
私の決めた名前は入っていませんでしたが、上の子と相談して「寧衣(ねい)」にすることにしました。
わが子は下に「衣」を付けているので・・・というか、私が姉妹だとわかるようにとそろえたのです。
お父ちゃんは「衣」シリーズもうやめない??とか言ったけれど、ここまで来てそれはないわ~と私が反発!
きちんと衣を付けて考えてくれました。
今日から寧衣で呼びます☆

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:48 PM  コメント (0)