SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、出張から帰ってきた旦那を迎えに午後9時に駅まで迎えに行きました。
 
その帰りにお腹が減った・・・という旦那。
近くのつぼ〇へ行き、軽く食べることに!
会計の横にガムの大きいのを購入!100円で2玉出てくるのです。
それを上の子が食べていたら、11月に入れた金歯が取れてしまい、先ほど歯医者で付けてもらいに行ってきました。
 
帰りに消防署の出初式を見てきました。
 
下の子は元気良く、遊んでいます。
血尿はきっと溶連菌の合併症で急性腎炎になってしまったのでは???と勝手に考えています。
溶連菌になった記憶はないですが、採血で溶連さんの値が出ていたので、きっとそれ系かな?って思っています。
長い長い検尿との付き合いになりそうです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:06 AM  コメント (2)