SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

嵐のライブが開催されるにあたって、ジャニーズ特性うちわ作りを考え始めた。
 
持っていないと浮いちゃう?
手作りでないとダメ?
 
よくわからないけれど、ジャニーズライブ=うちわと思っているので、頑張って作ってみようと思っています。
 
作ったことがあるママ友に聞いたら材料はダイソーで揃う!というので行って来たよ。
 
うちわは失敗してもいいように、黒2、蛍光黄2、ピンク1を買ってきたよ。
お留守番の下の子の分も作るので、三枚は失敗しないようにしないと!!!
 
あまってもまた、次回に使えると思うので取っておきます。
なんて書こうか悩む私であります。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:48 AM  コメント (2)