SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、旦那の実家でお庭にある桜の木が満開になったから焼肉しようって電話があり、行ってきました。
 
みんなでワイワイ食べている中、ふと思ったこと。
義兄嫁がタバコを吸わないという・・・
「やめたの。」って・・・もしや妊娠???2人目か?
 
ビール飲んでいました!
妊娠ではなかったです^^;
 
でも、義母と話しているときに「産み分けするのにカルシウム(男の子)をとるようにしているんだって」
 
ほうほう・・・男の子を望んでいるのね・・・。
私も次が男なら産むんだけどな。。。
 
産み分けの受診をしているらしいので、本当に男の子が生まれたら私も3人目考えようかな???

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:49 AM  コメント (2)