SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、旦那は人生初めての人間ドックを受けに行きました。
胃カメラは簡単でしょ?というので、寝ているだけだけど、カメラを飲み込むときなど大変だと思うけど・・・
 
麻酔効いているから大丈夫でないの???
え?麻酔って言っても、すぐ聞くとは思わないけれど・・・。
 
まぁ頑張ってきて・・・と送り出しましたが、胃カメラが終わり次第、電話が鳴り「カメラすげー大変だった。涙出たわ・・・よだれべろべろだし・・・」というので、だから大変だって言ったでしょう。と。
 
今日は朝、勤務に行きましたが、今、なぜか帰ってきました。
理由はのどが痛いから・・・子供か?
一日がハッピーからハッピーでなくなりました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:22 AM  コメント (0)