SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝から立込んでてやっとPCを開けました。
先ほどまで小学校のPTA役員会議。
各部での活動&顔合わせでした。
 
二年生で昨年から引き継いでやっている人が2人。
欠席が6人。 
やったことがある人は活動などを教えてくれたのですが、遠くて聞き取りづらかったです。
 
その中で学年連絡係り(三役の方からの連絡を各クラスへ連絡する人)を来ている人の中から決めて帰るのですが、じゃんけんでも決まらなかったので、帰りたい一身と決まらないのが嫌だった。
連絡係くらいなら・・・と思ってやることにしたのですが、まさかまさかの報告書も書く係りだとは知りませんでした。
 
そういうのは学年書記という人が書けばいいのに。。。って思ったりしたよ。
書記はいないのですが・・・反省とかも書く欄があって。
正直に言えば連絡係りだけじゃないのかよって不満が込み上げた^^;
 
まして、このままだと私が学級の報告書も書かされることになるのかしら???
 
などと不満&不安でございます。
ショックと言うかなんかわからないけれど、やると決めたのできちんとやりますが、正直、来れなかった人はいいな~って思っちゃったりします^^;

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:26 PM  コメント (0)