SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日はマネージャーさんが来て、ママ友のフォロー日だったのですが・・・
ママ友が午後から予定が入ってしまい、マネージャーも午後からでないとダメで私が代わりにフォローすることになりました。
 
そして、今日、フォローすることに。
自己流になっていないかの確認。
 
泡立てはまだ柔らかく、もう少し硬くてもいいかな?と思います。
クレンジングはもう少し多く取った方がいいかな?と私が思った感想を言いながら見ていました。
 
テスラーは私が書いて渡した絵の通り、やっていて大丈夫。
久しぶりだったけれど、フォローができて良かったです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:45 PM  コメント (0)