SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方、ご飯支度をしていなかったのでセーフだったのですが、旦那から誕生日だから外食しに行く?とメールできました。

子供たちは「焼肉~」ってもう行く気満々!

私は雪も降っているからすぐそこのびっくりドンキーか回転寿司でもいいかな?って。

即効、子供たちには却下されてしまい、私の誕生日なのに決めれないって・・・・

結局、焼肉屋さんに行って来ました。

席につく間、子供たちにお父ちゃんが「お母さんにプレゼントとして渡そうとしたお金で食べるから、お母さんにご馳走様、って言うんだよ。」って話していたらしく、それを知らない私は「お母さん、ご馳走様・・・」って子供たちが言うから何事か?って。

理由を聞いたらそんなわけで、思わず「君たちはビール・ジュースを飲まず、水にしなさい。」と笑いながら順番まで待っていました。

7000円ちょっと食べて、お釣りはくれました。

現金プレゼントは1万円だったことが判明しました。

まぁみんなでおいしく食べたからいいか~って思ったら、封筒にこれまた現金が!!!

プレゼントだそうです。

ある意味、今年の専業主婦一年一括給料だそうです。

不況なので、これだけですって・・・くれないよりはもらえたのでうれしかったです!!!

そのあとに・・・これまた子供たちとお父ちゃんで「これでWii U」買って~って。

え?私のプレゼントは????

 

ジャンル: 日記 — moominvalley26
4:19 PM  コメント (2)