SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いくつになっても誕生日はうれしいものです。

朝早くに友達からメールでおめでとうとあり、家族には外が吹雪でそれどころでなく早く起こしいて家から出してと、午前中は嵐のような時間を過ごしました。

 

長女のウィンタースクールも次女の幼稚園も冬休みになり、私も一安心の中24時間、子供たちといるのに忍耐が必要になりそうです。

 

でも、今日はうれしいことが!

予約していたアラフェスのDVDが届いたのです。

自分にプレゼントとして購入しておいたのです。



 

お昼から少し見て、次女を療育に連れてってと夜にじっくり続きを見たいと思っています。

一年、素敵な幸せが降り注ぐようにしたいと思っています。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
4:38 PM  コメント (2)