SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜中から体が痛いのです。

昼間、暖かいうちに屋根から落ちてきた雪を固まる前に雪かきをしてきたのです。

少し水分が合ったた、重たかったのですが・・・

夜になって筋肉痛のようにまずは膝が痛いのです。

70~80歳くらいの老人のようながに股みたいに歩き始めてしまい、筋肉痛だとは思わず「何だろう?何だろう?」悪い病気かしら・・・などと考えていました。

そう思っていたら肩も腕も痛くなってきて・・・もっと悪い病気なのか?と心配になったときに今日は何をした?と思って考えたときに雪かき・・・はい!これですな!って思ったのです。

皇潤か?まで考えていたので、久しぶりの筋肉痛に心折れそうです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:14 AM  コメント (0)