SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前、義父の初七日を終えました。
なんだか・・・あっという間の一週間でした。
土曜日に告別式が終わったばかりで、家の中も荷物がそのままなんです。
で、義母に3日土曜日、お兄ちゃん方が泊まりで居ないから、泊まりに来てくれない?と。
ライブは行くのをやめたから、「いいですよ~。」即返事をしました。
一人では絶対、辛いと思うので、私たちが行くだけで休まるのならと。。。
お父ちゃん、ドリライブの事を話していなかったから「え?当たっていたの?行けばいっしょ。」
やさしいではないか?
そのこともっと早めに話しておけば行けたのに・・・と悔やんだ私もいましたが、今回は身近の人が亡くなったわけなので、来年に行かせてもらうことにします。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:07 PM  コメント (0)