SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、無事に義父の葬儀が終わりました。
急死だったのでショックよりビックリの方が強かったですが、葬儀が終わって落ち着きも取り戻しました。
66歳という若さで、私が嫁に来て10年。
大雑把な私を暖かく受け入れてくれ、子供たちにもいつも優しくしてくれて本当にありがとうございました。
感謝感謝でつきません。
今は新しい長いたびに出かけられてしまい、会えるのはずっと先だと思うので次に会えるのを楽しみにしていたいと思います。
 
そして3日のドリライブはお父ちゃんのお友達にチケットを譲ることになり、余らなくて良かったです。
ドリライブは来年までお預け。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:56 AM  コメント (0)