SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那が空気清浄機がもう8年も使っているから、新しいの欲しいな・・・と言ったので、私は除湿機が欲しいとお願いした。
 
我が家はAPなのだが、ストーブ側の隣の部屋が結露がひどく、大家さんにも話しているのですが壁もぬれるんです。
なので、カビも半端なくて・・・水取りぞうさんでは追いつかないです^^;
それで除湿機が欲しいと願ったわけなのですが、乾燥時期の冬にいらんよ!と言う旦那に洗濯物が乾かない冬に必要じゃんよ!って。
除湿機で少しは結露が良くなればいいのですが・・・
ただいま空気洗浄機と除湿機の購入を検討中。
いろいろと対策は練ってはいるのですが、このAP自体が結露がひどいようで、引越しも範囲に入れながら検討中の我が家です。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:57 AM  コメント (0)