SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週の金曜日くらいから足が痛かったのですが、特に変わったことがなかったので気にしないようにしていました。
 
昨日のお昼くらいからちょっと両足全体がしびれやすく、ジンジンする感じだったのでむくみ?などと心配しながら足を何度か見ていたのです。
夕方から椅子に座っててもしびれやすく、冷え性のように冷たく感じたので靴下を二枚はいて様子を見ていたら、夜お風呂に入る際、足は白くなって浮腫んでいました。
 
あ~むくみだわ。
中毒症か?と思いながら足を暖め、布団では足を上げて寝ました。
朝には少し引いた感じ。
でも、まだ足は冷たいです。
塩分を控えて、温野菜を食べなくては・・・今まで生野菜ばっかりだったから。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:24 AM  コメント (0)