SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来週から5ヶ月に入るのですが、胎動らしい動きがわからない・・・
動いたか?と思いきや便が動いている感じになってガスが出そうになるのです。
こんな話すみません。
おなかもそんなに大きくなっていないし、ちょっと不安な気持ち。
三人目にして不安になるとは・・・
大丈夫だと思うのだけど、友達の友達が17週で受診行ったら心臓動いていなく亡くなっていた・・・と言う話を聞いたのでビビッている。
 
不安なら受診したらいいのに・・・と思うのだが、そのようなことが起こってほしくないため受診日まで待っていようと思う。
それまで胎動を一生懸命探そう・・・。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:06 PM  コメント (2)