SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011080107210000昨日は嵐のコンサート。
上の子と二人で札幌へ。

高速をぶっ飛ばして姉宅へ車を置いて徒歩で札幌ドームへ。
公演1時間半前に着き、グッツは混むと思って代行をお願いしており、代金を渡してプラプラと!

グッツ売り場そんなに混んでいない事がわかり、他のグッツを見に行くことに。。。。

娘がバックとバスタオルが欲しいって・・・
買うはめになりました。

親子席で見ましたが、すごく楽しめました。
お目当て相葉さんがあまり来てくれなかったけれど、リーダーやニノ、松潤がたくさんきて肉眼で見えました。

私もかなり楽しめて良かった。

みんなペンライトを持って会場がとてもきれいでしたよ!
はじまる前から嵐コール!びっくりしました。

もちろん帰りも凄い混雑でびっくりは当たり前。
前に進まない、進まない。。。
姉のお迎えあり、ご飯までいただいて帰り、もちろん車のBGMは嵐で、この曲歌ったね~って言いながら帰ってきました。

ライブ最後のほうに銀テープが真上に降ってきて5本持って帰りました。
姪と甥にプレゼントで2本あげましたよ~。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:05 AM  コメント (0)