SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は完成が20日(平日)なので、その前に完成食事会をしました。

クロス屋さんが頑張っている中、食事会とは申し訳ないのですが、社長と食べて来ました。

その帰りに現場によって来ました。

ライトを付けて、どこまで出来たかな~って。

1Fのトイレもついて、クロスも居間だけになってきました。

私の玄関横の納戸もたくさん収納出来そうです。

今のところ、着ているコートやジャンバー、靴などを入れて置く所。

その他、買い物カゴや出かけるときに持っていくカバンなども置いておきます。

何とか明日あたりには終わるのかな???

そのあとに電気屋さんの登場です!

 

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:43 PM  コメント (2)