SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月中に間取りを決めようと思っている私。

今回持ってきた間取りで私は大体、いいかな?って思っていたのにお父ちゃんが突然、「やっぱり階段は玄関側がいい、ベランダがどうしても4帖半は欲しいとか、自分の部屋は日当たりがいいところがいい」と思うとかいいはじめ、わがまま炸裂中!!!

それでなくても一階は6畳部屋でなく、8帖と思っていたけれど1坪増えるとほかの間取りが合わなくて変な形の間取りになってしまい、泣く泣く6畳にしたのに・・・とか私の希望は諦めたりしたのに・・・とかで、愚痴になってしまいます。

 家創り・・・大変なんですね~

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:35 AM  コメント (0)