SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年の12月から「4月、転勤になるかも・・・」という旦那。

決定は3月の中旬だからとのんびりとかまえていました。

昨日帰宅した旦那は「この間の昇格試験に合格したので、春は転勤確実になりそうだ。家から通えなかったらどうする?単身赴任ですか?」と聞かれました。

今、次女の小学校入学に対し教育委員会との話し合いの中、遠い勤務地ならば一家で引越しですが、ちょっと頑張れば通える苫小牧位ならば単身赴任かな?と私の気持ちをそのまま伝えました。

また一から書類から面接などやらないといけなくて、やっとここまで順調に来たのを正直、無駄にしたくないのです。

通える勤務先になるよう祈っております。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:06 AM  コメント (0)