SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の雨がウソだったような暑さの晴れ!
その中で幼稚園最後の運動会が行われました。
最後まで全力を出した次女!!
頑張りました!本当に頑張りました。
かけっこも最下位・・・でも最後まで走りきることに意義があるのです。
わかってくれているようで、最後まで笑顔で走りきってくれました。
来年は小学校!また大変だと思うけど頑張ろう!
6488721_1774377613_59large  
そして、木曜日から高熱のチビは昨日の夕方から一気に熱も下がり、ポツポツと湿疹が。
あの熱は突発性湿疹だったようで、顔からおへそくらいまで小さな湿疹が出ていました。
腕にも湿疹がちょっとかわいそうだけど仕方ないですね。。。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:29 PM  コメント (0)