SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週からなのですが私、鼻水が・・・
自力で治そうと思っていたのですが、完全母乳なため、その風邪もチビに移行したようでなかなかチビも治らない。
昨日、夜中に38.6度も出したので、小児科受診して来ました。
風邪薬をもらって、今、帰宅。
私も小児科先生にPL顆粒をどうかと聞いたけど、飲まないほうがいいという。
のどが痛いのです・・・ツルハに用事あり、試しに授乳中でも飲んでいい薬はあるかと聞いたら、子供の薬の配合で大人用に増量した薬ならあると。
でも、飲んだら4時間は授乳を避けたほうがいいと言われました。試しに買ってみました。
これでのどが良くなればいいのですが・・・

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:22 AM  コメント (0)