SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

父の日を前に・・・義父は昨日、今月下旬に祖母の7回忌があるため一人でお墓掃除に行った帰りに突然意識を無くして事故にあいました。
 
なぜそうなったかもわからず、足の血管がつまり救急車が来るまでの間と処置までのどのくらいでしょうか?10分くらいは血液が流れていなかったようで、血管造影などをしてなんとか壊死まで行かずに済み、切断を免れました。
 
ICUに2日ほど居て、大丈夫そうだったら一般病棟に移るらしい。
命にかかわらずにいてくれて良かった。
まずは一安心しました。
子供たちもかなり心配して、お父ちゃんに電話・・・というけれど病院だから。と帰るまで待ち、帰宅後は質問攻めでした。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:28 AM  コメント (2)