SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日午後7時くらいに急に寒気がして、布団の中に入りました。
次女もいっしょに入ってきて、私がブルブルと震えているのを隣で笑っているのです。
歯もカチカチ・・って鳴らしながら震えている私。
手もそのうち震えだして、娘は笑っているのです。
数分後に熱を測ると38.3分なり。
 
熱を出したので寝ることにしよう!と思うとなかなかそうはいかないのが現状ですね。チビはぐずりだして・・・頭痛があるし、震える中抱っこをしていました。
自分では気の持ちよう!って暗示をかけていたら、次女もチビも零時までずっと起きてるし・・・震えは止まっても関節が痛くって。
朝方、測ると熱は下がっていました。
やっぱり気の持ちようですよね~

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:59 AM  コメント (0)