SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

予防接種していたおかげか?薬のおかげか?熱が下がりました。
元気になってよかったよかった。
でも、咳が出ているのでマスクをして欲しいのですが、初めてのインフルでマスクなので嫌だと。。。
困った娘なので家族みんながマスクすることに!
早く治ってほしいです!!
 
そして、私は39週3日になりました。
お腹は張るのですが、なかなか本陣痛には至らずで・・・予定日まで産まれそうに無いです^^;
昨日、ネットで陣痛促進?のツボというのがあったのですぐに試してみたのですが・・・今のところ頭痛のみでまだ来そうに無いです。
オロラミンCは毎日飲んでいるのですがね~

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:09 AM  コメント (0)