SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から東京へ行くために美容室に行って来ました。
なぜか混んでいた美容室・・・年金支給日があったようで、そのせいなのかおば様方がパーマをかけていらっしゃり、混んでいました^^;
わかっていたら今日来なかったのに・・・などと思いながら11時までにパーマ終わるというのでしてきました。
ボブカットにパーマを毛先5センチほどに軟らかめにかけていただきました。
幼稚園のママ友に似合っていると言われてうれしかった。
うちに帰るとサキンージュが届いていました。
読んでお手入れきちんとしないと。って改めて思いました。
最近っているかつわりからおさぼりぎみ。
今日は絶対フルコースをして寝ます!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:19 PM  コメント (2)