SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中は上の子の生活授業でお店探検がありました。
付き添いするお母さんの募集にもちろん参加。
来年は手伝いが出来そうにないので、今のうちにお手伝いをしておこうかと・・・。
娘と同じお店に行って、10人のお友達が一人ずつ質問しました。
店の中を探検し、思ったことを質問したりして二時間お店探検をしました。
質問がなくって「何を質問したらいい?考えて・・・」と私に質問を考えさせる子供たち・・・疲れました。
でも、子供たちは真剣に質問していましたよ。
 
私が小さいときはそのようなことがなかった・・・と、思うんですが。
今はお店も探検し、試食をしてきた班もあったらしく、なかった娘の班はいいな~と言っていたようです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:58 PM  コメント (0)