SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道HBCグッチーの今日ドキッ!に26日の放送された分で、卓アキぶらりサーチ~幌平橋周辺というのがありました。
その中で1階にこだわりの米店、2階に雑穀を使ったランチを楽しめるカフェがある店 あじと2というお店が紹介されたのですが・・・
 
見た方いますか???
私は見逃しませんでした!!
テーブルにたくさんの穀物が置かれている中、サキナの穀みのり はと麦十八穀が3袋置いてあるように見えるのです。
あれは絶対、サキナのだ!って私は思いました。
なので、HPを見て小さい写真から目を凝らし、見るとどう見ても!ってなわけです。
その写真、ここにも拝借で載せますね。
l_logo_1228一応、HPも載せちゃいます。
確認してください!私の目は間違っていたか!!!
https://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php

ジャンル: 日記 — moominvalley26
4:14 PM  コメント (0)