SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、サキナブログに登録しました。
皆さんよろしくお願いします♪
では、初めてサキナに出会ったお話をします。
紹介をしてくれたのは中学の同級生。
その友達とは毎年必ず会っていて、友達の妹が前の職場を辞め、ホームエステ会社に勤め、今はアドバイザーをしているからと、「日頃の疲れを癒しにエステに行っておいで」と言った友達。
最初は美容に興味がなかったので断っていたんだけど、「3回は体験できるから楽しんでおいでよ!」って言い、他のチームが丁度、私の家の近くで会館を借りて体験会をしているというので私も昨年の11月に初めて参加しました。わたしの町はスペースとかラウンジとかはなく、あっても隣町まで行かないといけないという。
で、会館で妹に会いました。
そこで初めて
SAQINA
を知りました。全体としての感想は何ていうかとても気持ちが良いものでした。
特にスチームに癒され、ずっとスチームを浴びていたいと思っていました。
あっという間に3回の体験を終わってしまったけれど、はっきり言って肌が変わったとは思わず、確かにもっちりした感じがあったけど、他に対して何も思わなかったんです。
でもね、やってくれている妹の楽しそうにやっている姿を見たら、こっちも楽しくなって断然欲しくなったけれど、旦那の許可が出ず、体験8回ほどしてまずは化粧品を使い始めました。
化粧なんて日頃しないし、実は自分で買ったことがないし、成人式を結婚式以外したことないから、基礎化粧品を買うだけでもかなりの出費!
そして、とうとう今年5月に美顔器を手に入れました。
毎日欠かさずやっています。
今は来年、小学校入学の娘がいるので、それまでにきれいなママを目指しているところです。
みなさんよろしくお願いします^^

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:28 PM  コメント (0)